交際クラブは誰でも入会できるの?

交際クラブとは男性は社会的地位があり、お金がある男性、女性は若くてキレイな女性しか入会できないの?
そんなふうに思っている人も少なくないでしょう。
では男女別、交際クラブの入会条件いついて紹介します。

男性の入会条件について

まず男性の場合は入会時に、年収と職業は審査の条件に含まれます。
弁護士や医者など、高収入の職業だったり、年収が数百万円以上という具合に基準が設けられています。
ただし、この条件に関しては交際クラブのランクによって異なります。
高級交際クラブであれば、年収は1000万円以上でなければ入会出来ません。
ですが、一般的な交際クラブであれば、セレブではなく普通のサラリーマンであっても入会できるところも少なくありません。ですがサラリーマンが利用するには、交際クラブの料金は高すぎると言えるでしょう。
そのためどうしても経済的に余裕がある一部の男性しか利用出来ませんし、また女性が利用する目的もセレブ男性と知り合うためです。

女性の入会条件について

男性の場合、地位とお金というある意味分かりやすい入会条件がありますが、女性の場合の入会条件はどうなっているのでしょうか?
交際クラブのレベルは、女性の質で決まると言われています。
そのため高級交際クラブの場合は、女性に求める条件も厳しくなっています。
容姿レベル、言葉遣い、マナー、知性などセレブ男性の隣にいて遜色がない女性である事が望まれます。
そのため玉の輿にのりたいからという理由で、誰でも入会できるわけではありません。
女性とすれば、セレブ男性と出会いたいので高級交際クラブに入会したいけれど、高級交際クラブだと自分が条件に該当せずに入会したくても、出来ないというケースが多いようです。
つまり、玉の輿にのるためには、それなりの努力が必要だという事です。

関連する記事