交際クラブの相場と激安クラブと高級クラブ

交際クラブを利用する人の多くは、経済的に余裕がある男性なので、あまり料金に対して拘らないかもしれません。
ですが安すぎる交際クラブや高すぎる交際クラブは、悪質なクラブの可能性があります。
なので、相場を知っておく事で、安全性の高い交際クラブを選ぶ事が出来るのです。

交際クラブの料金の内訳

交際クラブの料金の内訳はどうなっているのでしょうか?
まず入会時に入会金が発生します。
入会金の相場は5〜10万円程度となっています。
次に発生する料金は、セッティング料です。
交際クラブとは、入会金を支払いセッティング料を支払う事で、必ず女性と出会えるシステムになっています。
相場としては1回のセッティング料で1〜2万円程度です。
ただ、料金が高い方が出会える女性のレベルが上がる傾向があります。
そして最後に年会費が発生します。
1年目はサービスで年会費無料で、2年目から発生する交際クラブが多いようです。
ちなみに年会費の相場は5万円程度となっています。
ただ出来れば何年も継続して利用するのではなく、好みの女性との出会いがあり退会したい早い段階で退会したいところですよね。

格安交際クラブと高級交際クラブ

先ほど紹介した交際クラブの料金は、あくまで相場の金額です。
実際には格安交際クラブでもっと安い価格で、女性と出会えるところもあれば、もっと高い価格のところもあります。ただし安かろう悪かろが多いのが現状なのであまりおススメは出来ません。
高級交際クラブに関しては、登録している女性のレベルが非常に高いと言えるでしょう。
なので高いお金を支払うだけの価値はあると言えます。
ただし、高すぎる場合もぼったくりでお金を騙し取られるケースがあるので、キチンと調べた後で入会するようにして下さい。

関連する記事